« ご褒美の時間 | トップページ | おうちdeパフェ »

2024年6月11日 (火)

判定会議と秋の希望

 

昨日の午前中はヘトヘトになった録音判定会議。

2日間で計10枚になったCD(途中話し声も入っている)をもとに、

まずは個人で判断してその後二人で意見をすり合わせる時間。

 

たとえば確認のためにCD3の43:25~聴いてみようとなれば、CDを早送りしなければならず、

さっさと次のを聴ければまだいいものをじっとスイッチを押し続ける。。

数字が飛び交い、音の記憶で頭が占領されて、かなりの脳疲労でした。

せっかくうまくいっていたのに最後の音が!とか、もうそんなことの連発で。

この音かすれている、ここの音程が~、、、などなどがっくりするものを聴くストレス。

あっ 自分のことです💦

だから余計にどっと疲れるのですよね。。

でも、味わい深いところもたくさんあります。

Img_4548

 

午後は素晴らしいフレンチで生き返るお疲れ様&お誕生日おめでとう♪ランチ会✨✨

コワン ドゥ フルノーさんのお料理に癒されました。

https://coindefourneau.gorp.jp/

Img_4538

Img_4539

Img_4540

Img_4541

Img_4545

 

秋のコワンさんでのディナーコンサート🎻🎹の日程(11/9土)も決まり、

二人で先の楽しみもできてさぁまた頑張ろう!!の気持ちです✨

 

Img_4537

 

でもその前に、判定会議時間切れになったテイクの確認→CD制作作業の大仕事があります。

世に出してもいいものが作れるのかどうか、、、

まだまだ産みの苦しみは続きます。🎻

 

information

*私たちLuna ClassicaYouTubeチャンネルはこちら。

https://www.youtube.com/@lunaclassica3529

チャンネル登録もよろしくお願いします!

 

2枚目のCDに収録予定のブラームスのヴァイオリンソナタ第1番の冒頭部分を、下記YouTubeでお聴きいただけます。

https://youtu.be/_g0WW0caJMM

 

Luna ClassicaCD1作目「祈り」はこちらでご視聴、お求めいただけます。

https://www.tunecore.co.jp/artists/LunaClassica

 

#コワンドゥフルノー

#守谷の絶品フレンチ

#LunaClassica

« ご褒美の時間 | トップページ | おうちdeパフェ »

コメント

充実した録音の時間を過ごされて判定会議までこなされたとのこと。大変な作業の連続、お疲れさま‼︎
とことん深く探究された2つのソナタが楽しみです。
当方相変わらず慌ただしい日々ですが、またお会いするのを心待ちにしています。

中村恵さま

労いの言葉をありがとうございます!
そして過日は大変お世話になりありがとうございました!

判定会議は3時間かけて行ったにも関わらず時間切れで、まだ一人でやっています。
CDにした状態で聴いてみて、聴きたいものを早送りするのにけっこう手間がかかってしまい、
いろいろ確認しながら何度も聴いて決めていっています。
そしてようやくもうすぐ第1の試作を作れそうです。
試作も前回は4回作って、その後CDジャケット製作に入りました。
まだまだ作業は膨大にありますが、産みの苦しみを楽しみます。

またお会いできていろいろお話伺いたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご褒美の時間 | トップページ | おうちdeパフェ »