« スペシャル・ウィーク | トップページ | 天上の香りと音楽 初リハーサル »

2018年10月17日 (水)

12/7天上の香りと音楽





大型台風の脅威や季節外れの暑さで撹乱されていましたが、

このところこちらは朝晩の冷え込みが一気に進み、

ハイネックのTシャツを着るようになりました。

数日前まで夏日があったので身体は混乱していますが、

秋は進んでいるようですね。

さて、今日はクリスマス時期のコンサートのお話を。

ハロウィーンが終わったら街はクリスマス色で彩られてにぎやかになり、

そこから一気に年末、お正月へとなだれ込む忙しいシーズンの始まりです。




 

 

その喧騒のちょっと前の127日「天上の香りと音楽」と題したイベントが

ウエディングヒルズアジュールもりやを舞台に繰り広げられます!

この会は、アロマのお店「ナチュロアロマチカ」20周年を記念しての催し。

20周年の節目のお祝いでもありますが、

「香りと音楽の癒しフェア」の第4回目でもあるのです。

ナチュロアロマチカの大木いずみ先生が、

五感をフルに使った癒しの体験を皆様にプレゼントしたい!と

毎回張り切っていらっしゃいます。

私も第1回目から演奏で参加させていてだいて来ているので、

もうすでに主催者側の気持ちでこのイベントの成功を願っている一人。





Dsc_0799

 

~去年のアジュール。快晴の714日でした。~

 

 

門をくぐったところから、日常とは違う光景が拡がる素敵な会場で、

期待が膨らみます。

当日はクリスマスの気分でドレスアップしてお出かけくださいね。

動物のモチーフや真珠のアクセサリーも、ドレスコードの一部となっています。

それだけでも、なんだかワクワクしてきませんか?





 

スケジュールは、

1030開場 ウエルカムドリンクでほっとしていただき、

1100から「華麗なるピアノトリオ」のコンサート。

1220 大木いずみ先生の講演。どこかの時間にアロマの化粧水作りの体験もあ

ります。

1315 特別懐石創作フレンチをフリードリンクと共に楽しむ午餐のひととき。

1515 にお開きとなりますが、

TX守谷駅からの送迎バスもあるので、遠方からの方も安心してご参加いただけます。




 

詳細はナチュロアロマチカのHPを。 naturo-aromatica.greater.jp/

 

私のHP問い合わせフォームでもお問合せください。http://forest-note.com/

 





先日「天上の香りと音楽」のトリオコンサートの初リハーサル。

私にとって初めての大曲もあるので、早めに3名での音出しをお願いしました。

2回のリハーサルは本番直前に。

それまでは、1回目の刺激と記憶をもとに個人で勉強します。






 

今までルナ・クラシカは、毎回ナチュロアロマチカの「香りと音楽の癒しフェア」で

演奏させていただいてきましたが、

20周年記念の今回はスペシャルゲストをお招きしています!

2年半前に「華麗なるピアノトリオの世界」にご出演いただき、

お客様に絶賛されたチェリスト長明康郎氏。

「とても素晴らしかったという噂を聞いたわよ!」と何名からも声を掛けられ、

ぜひまた守谷の皆さんに、いえ守谷を問わず一人でも多くの方に

あの素晴らしいチェロの音色と音楽を聴いていただきたいと願っていました。

今回、このような栄えある機会に再び共演の機会をいただき、

大木先生には心より感謝ですm(__)m




Simg_1794

 

~昨年の第3回「マリーアントワネット」をテーマにした大好評だった際の大木先生の講演~




Simg_1832

 

~同じく昨年の白いコートダジュールでの会食風景。~

 

つづく、、、

« スペシャル・ウィーク | トップページ | 天上の香りと音楽 初リハーサル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603199/67284615

この記事へのトラックバック一覧です: 12/7天上の香りと音楽:

« スペシャル・ウィーク | トップページ | 天上の香りと音楽 初リハーサル »